2007年8月1日水曜日

ビジネス交流会

7月31日に石川町の神奈川労働プラザにてビジネス
交流会が開催されました。26社が参加し、そのうち企業紹介をした方は10名、建築設計事務所、アスベスト除去業、アパレル関連、空気清浄器の輸入販売、カラーコーディネート、運転代行業など多岐にわたっています。

ビジネス交流会のあとには皆さんと懇親を深めるパーティも用意
されています。






なかでもカラーコーディネートのデモはとても人気が高く、
自分にどんな色が合っているのか教えてほしいと、殺到
していました。なかでも秀逸だったのはこれ。
まず、色を正確にセレクトするためにシャツのような記事の
白い布を首から巻きます。
次に、少しずつ色味のちがう生地をあてて、顔や頭髪の色などから
ぴったりあうものを探っていくというもの。




この色は今ひとつかな。。











もう少し明るい方がいいかも。。





うん。これいいんじゃないかな?






といった感じで、お気に召されたようです。(笑

倫理を勉強する仲間同士でも、普段どんな仕事をしているのかよくわからないなんてこともありますので横のつながりを強めるためにも今後もビジネス交流会は、継続していくようです。

他単会のみなさんも参加をお待ちしております。(^.^)








0 件のコメント: