2008年8月5日火曜日

8月5日 モーニングセミナー 「サラリーマンOBの利尻島こんぶ乾し体験記」

2006年1月に会社を退職、今だからできる何かをやろうと、利尻島のこんぶ干しに参加してみました。 意気込みだけで65歳の私が体力的にきついと聞いていたこんぶ干しですが、島の人たちの優しさや自然に触れられて楽しみながら途中で投げ出すことなくやり遂げることができました。 利尻島でも吹いていたハモニカはモーツァルトの曲。



退職した今を充実した日々で過ごしている角田さんでした。今日のMSは南区吉野町で欧風料理店「みーしゃ」をご夫婦で経営されている加藤正代さんが入会されました。

0 件のコメント: