2008年11月20日木曜日

11月20日 神奈川県倫理法人会広報委員会開催

神奈川県倫理法人会を構成する各単会から広報委員が集まり、第一回目の広報委員会が開催されました。

神奈川県倫理法人会のHPには、委員会報告やモーニングセミナー報告のBLOGが用意されていて、各単会ごとに知恵を絞って書き込みを行っています。

この報告BLOGを活性化させるにはどうすればよいか?という意見交換など、活発な意見が交わされました。

なかでも一定の成果が得られたのは、神奈川県倫理法人会に所属する各会員でHPを持っている人なら誰でも、神奈川県倫理法人会のホームページで紹介して行こうというものです。

予算編成や誰がどの程度の作業をこなすのか?など現時点で未定なことがたくさんありますが、異口同音に会員のためになることをしよう。との思いは共有できた点でとても価値ある会合だったと思います。

せっかくですから、今回参加されたみなさんへのリンクを貼っておきます。


横浜市鶴見区倫理法人会の相村さん

平塚市倫理法人会の中丸さん

大和市倫理法人会の三村さん

横浜みなとみらい準倫理法人会の上野さん

相模原市橋本倫理法人会の佐々木さん

川崎区準倫理法人会の伊藤さん

横浜市倫理法人会の服部さん

横須賀市倫理法人会の小田さん

横浜市青葉区倫理法人会の宮崎さん

茅ヶ崎市倫理法人会の入村さん

横浜市中央倫理法人会の後藤

および県の事務局東郷さんで12名の参加でした。

注:リンク先が見つからなかった方は名称だけのご紹介になっています。
リンク先があるようでしたら中央の事務局宛にお知らせ下さい。

0 件のコメント: