2011年6月21日火曜日

6月21日清掃デーから墓参へ@横浜市中央

集合前は朝日が射していたのに、会員の皆さんが集まってきて、イザッ掃除をしよう!ってころになったら、土砂降りになりました。

写真のジャンパーは、約2ヶ月前の100名モーニングセミナーの時に購入したもので、せっかく買うのだから安物はやめて良いものを買おうと(株)ウエマツさんにお願いしてフード付きを購入したので、こんなところで役に立ちました。(笑

降りしきる雨の中、思い思いのゴミを拾って、無事終了。

ホテル最上階にて食事をとっている間に、雨はあがって心は晴れやかに。
雨は雨でヨシ。晴れは晴れでヨシの気持ちが大切ですね。

食事をとったあと、丸山創始者の墓参に行き、会員の発展と会の繁栄を願いました。
その後、八王子の武蔵野陵に赴いて、参拝をさせていただきました。

                              会長 後藤長重



0 件のコメント: