2013年12月16日月曜日

次回1月6日(月)のモーニングセミナーのご案内。




12月16日(月)のモーニングセミナーでは講話の前に
会員スピーチが行われました。
花形 晋一幹事(花形ボクシングジム)の心温まるスピーチに
会場が和やかな空気に包まれました。



本日の講師は一般社団法人倫理研究所 法人アドバイザー
増田 彰司様に『継続は力なり』と題しまして講話をして
頂きました。

氏の『モーニングセミナーは来れば来る程喜びが倍に増え、
苦しみ,悲しみが半分になる』とのお言葉がありました。

私たちも毎週実践すれば誰でも体験できるお言葉が
心に残るモーニングセミナーでした。





次回モーニングセミナーのお知らせ。

平成25年の横浜市中央倫理法人会 モーニングセミナは終了致しました。
皆様多数のご参加頂き、誠にありがとうございました。

次回は新春1月6日(月)の開催となります。

会員スピーチ 宮本 哲也様  (行政書士みなと国際事務所)
『シーマンシップ』と題しましてスピーチをして頂きます。


2013年まだまだ2週間もございます。
悔いのない良い年に致しましょう。
2014年1月6日(月)のモーニングセミナーでお目に掛りましょう。


                       広報委員 石川道生(ミナト鞄店)

0 件のコメント: