2012年9月11日火曜日

9月11日MS「心が先行する人生」@横浜中央

本日1人目は川崎雅史副専任幹事の会員スピーチです。子供のことで気になることが次々と出てくることを先生に質問しました。子供には何も言わなくていいというアドバイスをいただきました。父が種で母が畑ということだからしょうがないというお返事でした。3年が経ち少しづつ実践し少づつよくなってきました。



本日2人目は社団法人倫理研究所法人局 法人アドバイザー 津々木 昭子 様の講和です。「心が先行する人生」。
明朗な心をもって生活していれば喜びのある人生を送ることができるという大変嬉しいお話を聞くことができました。有難うございました。







広報委員長 奥 直博

0 件のコメント: