2012年10月23日火曜日

10月23日MS「繁栄の条件Ⅱ 継承の要点と順序」@横浜中央

本日1人目は石島 誠人 会員のスピーチです。モーニングセミナーの欄にご自分の名前が載っていたのでネクタイをしておいでいただき、自己紹介をしていただきました。ありがとうございました。













本日2人目は社団法人倫理研究所法人局法人アドバイザー 上村 国喜 氏の講話です。継承の要点と順序ということで①名跡、②祭祀、③家業、④家産について解説していただきました。家系分析や家訓の重要性についてわかりやすくお話いただきました。ありがとうございました。

本日はブリーズベイホテルで行う最後のMSです。
感謝の気持ちを込めて清掃をしました。資材を提供してくださった会員様に御礼申し上げます。

広報委員 奥 直博

0 件のコメント: