2013年9月9日月曜日

9月9日モーニングセミナー

実践とフィードバック

当会前会長で現相談役の後藤長重様(横浜管財株式会社 代表取締役)
に講話をして頂きました。

前会長時の苦難、ビルメンテナンス業を独立から現在に至るまでの
多々の苦難を実践で乗り越えられた、体験談をお話頂きました。

いつもクールにお話をされる印象の後藤相談役ですが、
私の想像を超える苦難を受け入られて今日を迎えられていました。
良いと思った事を理屈抜きに『まず実践してみる』その後に
結果が付いてくる事を教えて頂いた9月9日(苦難の日?)でした。

9月16日(月)、9月23日(月)は祭日につき休会です。

9月30日(月)のご案内
神奈川県倫理法人会会長川内 美喜男様に『平成26年度の方針』を
説明していただきます。
また、神奈川県倫理法人会 前会長二階正様のご挨拶もあります。

9月30日(月)6時30分からのモーニングセミナーでお目に掛りましょう。

                                               広報委員 石川道生

0 件のコメント: