2014年1月22日水曜日

第538回 横浜市中央倫理法人会モーニングセミナー

今回のモーニングセミナーでは会長挨拶の後、モーニングセミナー月間皆勤賞の表彰がありました。当会ではモーニングセミナーの参加者の中で月間皆勤賞の方に朝食半額券をお贈りしています。


                  12月は12名が表彰されました。




会員スピーチでは、越石能章会員が「喜働」をテーマに明朗かつ簡潔なスピーチをされました。



             終始にこやかにスピーチされていました。


講話では田形健一参与をお迎えし「一十百千万の実践」を!と題して,日々実践の心構えについていろいろな角度から実践の方法を教えていただきました。
一つ一つが決して無理なものではなく、今日からでもやってみようという気持ちになるものばかりでした。


      ひな壇の前でマイクを使わず躍動的な講話でした。




お知らせ

・次回は 1月27日(月)午前6時30分より、横浜国際ホテルにて
大森猛 茅ヶ崎市倫理法人会相談役 をお迎えして開催いたします。
たくさんのご参加をお待ちしております。

・2月4日(火)18時30分開会 横浜ジャスト1号館
横浜市中央倫理法人会倫理経営講演会
 講師 一般社団法人倫理研究所 河野武彦 法人スーパーバイザー 
 当日は「ヘアーラウンジ寿光」の皆さんによる朝礼実演も行われます。
会費 2,000円(講演会のみ、懇親会も参加希望の方 4,000円)
お申し込みは事務局までお願いします。

                                         研修委員 村瀬孝史

0 件のコメント: