2014年10月6日月曜日

横浜市中央倫理法人会 第571回 経営者モーニングセミナー

横浜市中央倫理法人会は10月からモーニングセミナー開催日を金曜日に変更致しました。(^^)/
ご迷惑をおかけいたしますが、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。


9月最後のモーニングセミナーは29日月曜日に開催致しましたので今週は2回目となります。
皆様、お越しいただきましてありがとうございました。

その節目の日にふさわしい講師をお呼びいたしました。

横浜横須賀地区   小田洋地区長。


「明朗・愛和・喜働の実践により躍動する職場」


原点の思いを大切に、明るく楽しく仲良く、喜んで人のために働く実践を続けていらっしゃいます(^^)

~表情が明るかったのが印象的でした~








       


次回の経営者モーニングセミナーは10月10日金曜日です。
小野塚勝英様、田村忠雄様お二人の会員スピーチとなります。


皆様にお目にかかれますことを楽しみにしております。


企業応援パートナー  ヴィナカ高橋美緒




0 件のコメント: