2015年8月29日土曜日

第612回 横浜市中央倫理法人会モーニングセミナー

こんにちは、横浜市中央倫理法人会のブログにお越しいただきありがとうございます。


本日の会員スピーチは卯柳貴重モーニングセミナー副委員でした。
神奈川県倫理法人会の副幹事長でもございます。
川内会長とのかかわりやご自身の感じていることや思いを話されました。


入会式もございました。
片山人材マネジメント研究所の片山信雄様です。



講話は小野寺 明美法人アドバイザーです。
テーマは「リーダーの条件」 

いつも明美先生のお話は元気・メリハリがあります。ピリッとスパイスもあり
自身を振り返ることができ、勉強になります。


私は本日挨拶の仕方のアドバイスを頂きました。
それは女性らしさ~でした。


そのコツは脇をしめること。


自分では美しさを追求しているつもりでも偉そうに見えることもある・・


とはじめて気付きました。実践が一つ増えました。









専任幹事   高橋美緒


0 件のコメント: