2009年11月17日火曜日

11月17日 モーニングセミナー 「正しいネットワークビジネスの選択法」


本日はフロムワン代表、藤本彰氏の講話です。

藤本さんは普段、フリーライターをされており、ネットワークビジネスについて興味を持ち、多くの事例を取材してきたことを基にお話しいただきました。

昨今の経済不安、年金や医療、生き甲斐をなくしつつある老後において、健康不安と金銭的不安、そしてコミュニケーション不足の不安を一気に解消できるひとつの選択肢としてネットワークビジネスがあると藤本氏は言います。

ネットワークビジネスと聞くと、真っ先にネズミ講や怪しい商法ばかりが思い浮かびますが、取り扱う商品とメーカーを選ぶことで怪しくないネットワークビジネスも存在します。

また、ネットワークビジネスとは人と人とのコミュニケーション能力によって販売するものなので、売れなくても人と会う機会が発生します。

ネットワークビジネスには健康関連の商材が多く存在し、正しい商品知識をもって利用すれば自分自身も健康不安と金銭的な不安を取り除くことができます。
今回、運営会社や商材の健全性を調べるために、チェックシートを持ってきました。
あなたの選んだネットワークビジネスが健全であるか否かの判定し、将来にわたって正しいネットワークビジネスを選んでほしい。とお話しいただきました。

0 件のコメント: