2009年11月12日木曜日

第2回旅行同好会「歴史と秋を感じる伊豆箱根ツアー」



11月11~12日、箱根から伊豆高原、沼津などを巡りながらの研修旅行をおこないました。

行程は酒井相談役の歴史解説をいただきながら、小田原城址公園や歴史見聞館などを巡ることができたので、理解を深めることができました。

天候はあいにくの雨模様でしたが移動の車中やホテルでは大いに呑み、会話も弾み、普段モーニングセミナーやイブニングセミナーでしか会えない人たちとも長い時間語りあえて、とても有意義な時間となりました。

ホテルは伊豆高原のアンダリゾートというバリをイメージしたエスニックホテル。とてもくつろげました。

二日目も盛りだくさん、韮山の反射炉与右衛門豆腐沼津漁港など時間いっぱいまで車で案内してくれた卯柳研修委員長、お疲れ様でした。

0 件のコメント: