2009年9月24日木曜日

9月24日 鵜飼氏古希御祝


当会の副専任幹事鵜飼稔氏古希のお祝いをホテルモントレ横浜で行いました。

鵜飼さんは多くの病気と闘いながら、当会のセミナーや勉強会の運営に粉骨砕身積極的に会の運営に携わってきた功労者であり、当会の運営には欠かせない存在です。

参加されたみなさんからの御祝いのメッセージをいただきました。


前嶋さん
一病息災は長生きの秘訣ともいいます。これからも長生きしてがんばってください。


田村さん
鵜飼さんは倫理のお手本のような人。これからもお元気で。

佐藤さん
最近は、120歳が寿命のようなので、まだまだです。頑張ってください。

三橋さん
私の時の古希も祝ってください。(笑)

高橋さん
一日も長く元気でいてください。
いつか自宅に招待してお料理をごちそうになりたい。
田尻さん
いつまでもちょいワル親父ぶりでいてください。

川崎さん
鵜飼さんのようにかっこいい人は他の単会にはいません。そのかっこよさを保ってくださいね。

萩野さん
70歳なんて鼻たれ小僧ですともいうそうです。これからです。
一緒に金沢からきた仲間ですから一緒に頑張って生きましょう。

鵜飼さんあっての私ですから。(笑)

後藤
今年度専任幹事を拝命してから、鵜飼さんの大変さがよくわかりました。これからもお元気でご教示ください。

小峯さん
70歳なんてまだまだだと私の母親も言っていました。
人間は150歳まで生きられる細胞を持っているらしいから、これからも頑張ってくださいね。


田中さん
始めて初めてお会いしたときに結構遊んでいる人だなあと直感的に思いました。これからもかっこいい鵜飼さんでいてください。

上村会長

毎日電話して奥様にも迷惑をかけてます。
いつも本当に助かってます。

。。。


鵜飼さんからもご挨拶をいただきました。

皆さん、今日は私のためにこんな会を開いてくれてありがとうございました。
私は63歳のとき大きな病気をして、このとき私の人生は終わりだと思って会社も整理しました。

それから半年くらいして加山さんに誘われて入った倫理法人会、ここで学んだことの数々は、これまで病気で自分の人生を投げ出そうとしていた自分の馬鹿さを気付かせてくれました。

また、この会でできた友人は本当に素晴らしい友人ばかりで本当に入会してよかった。と思っています。

これからも元気で頑張りますのでこれからもよろしくお願いします。

0 件のコメント: