2021年12月9日木曜日

楽しい年次総会

横浜市中央倫理法人会

会員企業の皆様へ

先日はご多忙の中、横浜市中央倫理法人会の総会にご出席頂き、まことにありがとうございました。非常に多くの方にご参加頂き、有意義な総会を開催することができました。

今回講話をお願いしたヤセ騎士さまの胸熱くなるお話をはじめ、オペラを披露してくださったお二方のご協力もあり大変実りのある会だったのではないかと思います。これも皆様方のご支援とご協力によるものと心から感謝しております。

また最後になりましたが不慣れなことで不行き届きの点が多々ございましたことを心よりお詫び申し上げます。今後ともよろしくお願いします。

最後に、総会の様子と、オペラの動画を撮影、動画を限定公開で配信していますので、
下記リンクからご視聴いただければと存じます。


横浜市中央倫理法人会チャンネル
是非チャンネル登録をお願いいたします。

小野貴男

0 件のコメント: