2011年2月21日月曜日

2月21日ES 倫理経営講演会@横浜市中央


横浜市中央倫理法人会の倫理経営講演会は玉寿司三代目会長中野里孝正様をお迎えして開催いたしました。
また、朝を大切にする倫理法人会の柱、活力朝礼を知っていただくために、ヘアーラウンジ寿光のみなさんに
は毎日実施しているお店での朝礼実演を行っていただきました。

二時間ほどの倫理経営講演会でありましたが、倫理法人会の活動をはじめて見に来て関心を持ち、即日入会手続をされた方もいらっしゃいました。

当会はもとより、県下他会の皆様にもたくさんのご協力をいただき、104名様のご来場をいただきましたこと、心より厚く御礼申し上げます。

横浜市中央倫理法人会 会長 後藤長重

0 件のコメント: