2022年3月30日水曜日

第922回 横浜市中央倫理法人会 経営者モーニングセミナー 石田 陽一氏 「笑顔のめぐりを作る」〜石田牧場が目指す三方良しの経営〜

酪農学園大学を卒業後、ニュージーランドのアッシュバートンで2600頭を飼育している牧場で経験を積んだ後に帰国。酪農教育ファーム認定牧場の認証を取得。顔が見える生産者になることを目指し、子ども達を牧場に受け入れるなどの活動もされています。その後、食品加工を学ばれていた奥様との結婚を機に、地元伊勢原の野菜を使ったジェラードのお店をオープン。事業を通して自分だけでなくお客様、地域の農家仲間、従業員、地域社会で笑顔が「めぐり」、心が豊かな社会を目指しています。 地域社会との繋がりから新たなビジネスチャンスを作り出すことに興味のある方、 ビジネスのウィンウィンの関係性の構築に興味のある方など幅広い方に聞いていただきたい講話ですので、是非ご参加いただければと思います。

0 件のコメント: