2008年12月8日月曜日

佐藤克男氏を励ます会@森町

神奈川県倫理法人会の有志を募って会友30名が12月7日・8日に北海道の森町(もりまち)へ町長選挙に当選した佐藤克男町長に表敬訪問しました。



森町ではちょうど「森ほたて祭」の開催日に当たっていて、大きなほたての網焼きをいくつも試食させていただきました。
このほかにも、、名物のイカめしや海草最中などをいただき、おなか一杯になりました。

また、日曜日であるにもかかわらず北海道電力さんにご協力いただいた森地熱発電所の見学、そしてとてもおいしいトマトを栽培されている地熱をつかったハウス栽培も見学させていただき、町長のみならず町の皆さんが暖かく受け入れてくれて、ほんの一時でしたが交流ができたことはとても貴重な体験でした。

町長を励ます会のつもりが、なんだか励まされる会になったかもしれません。

森町の皆様、本当にありがとうございました。






1 件のコメント:

Minetaka Hishida さんのコメント...

愛知県瀬戸市倫理法人会・幹事の菱田です。

昨日、設立五周年記念式典が開催され、佐藤克男町長に記念講演『死ぬ気でやれよ!死なないから』をして戴きました。

気さくな人柄、率先垂範の実行力、意思の強さを実感できました。

佐藤町長の益々のご活躍とご健勝を祈念申し上げます。