2008年2月5日火曜日

2月5日 モーニングセミナー 会員スピーチ 「父母を語る」


本日のMSは、会員スピーチとしての新しい企画、「父母を語る」です。
講話は東神管財(株)相談役 酒井麻雄様と(株)野毛電気工業会長 佐藤日出雄様の講話です。
---

死に際、家族全員に見守られた最期に、「お世話になりました。」と一言だけ話し、まるで小さな炎が消えていくようにお亡くなりになった父上のことなど、なかなか聞くことのできないお話しを聞かせていただきました。

---
本日はインターネットで知り合いになった、東京都豊島区倫理法人会の幹事さん、松野昇二さんが当会のMSに参加してくれました。
心ばかりの御礼ですが、トップページにリンクを貼っておきましたのでご参照ください。(^_^)

0 件のコメント: